2016年2月22日月曜日

「勇気を持って決断し、情熱的に行動する」 - コミック ユダヤ人大富豪の教え


コミック ユダヤ人大富豪の教え 本田 健  (著), 今谷 鉄柱  (著)


コミックとしては、初めてだけど
10年ぶりくらいにユダヤ人大富豪の教えを読んでみました。

10年間に色々考えたり、行動してきたこともあり
10年前には、単なるサクセスストーリーの小説位にしか思っていなかったものの
今回は、大分細かく書いてある内容を味わうことが出来ました。

また、10年後位に読んだら更に受ける印象が変わりそうです。


1.提供したサービスの質と量が受け取る報酬額
3.モノや人を観る目を養い、直観力を高める
4.思考と感情の力を知る
7.人脈を使いこなす


など、成功の為の17の秘訣は、特に起業しなくとも
ビジネスマンとしての心得や、日々の生活の中にも十分に発揮できる内容です。

後やはり、この年になるとスピーチの大切さとか身に沁みますね。


"幸せに成功するには、自分らしい人生に意識を集中する"








===============


私的、オススメ記事TOP3


⇒何故かダントツのPV数を獲得してます。 
「キミと夏と山形」に思う祖母のこと父のこと息子のこと

⇒超簡単!オススメの成功習慣
パスフレーズで成功習慣

⇒家族内の摩擦はなぜ起こるか?
 家族と言う組織

⇒2代目パパコーチ 襲名しました
子どもが育つ“父親術”

⇒隙間時間に音声教材でスキルUP
ダントツ企業実践オーディオセミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿