2016年9月6日火曜日

アダルト 下 大人になった二階堂ふみがきいた話 – 二階堂ふみ (著)


アダルト 下 大人になった二階堂ふみがきいた話  – 二階堂ふみ (著)

21歳になった二階堂ふみが、人生の先輩たちにインタビュー集。

この本とか読むと、ホント超有名で活躍している人も
やっぱ、ココロの中にはひっかかりがあったりしながらも
それを超えて楽しく生きてるんだなぁと実感します。

僕もこんな風に若い人とありのままを話してあげたい。
っていうか、話したい。(どっちかって言うと、自分のカタルシスだな)




二階堂ふみさん このCM好きです。





===============


私的、オススメ記事TOP3


⇒何故かダントツのPV数を獲得してます。 
「キミと夏と山形」に思う祖母のこと父のこと息子のこと

⇒超簡単!オススメの成功習慣
パスフレーズで成功習慣

⇒家族内の摩擦はなぜ起こるか?
 家族と言う組織

⇒2代目パパコーチ 襲名しました
子どもが育つ“父親術”

⇒隙間時間に音声教材でスキルUP
ダントツ企業実践オーディオセミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿