2016年7月23日土曜日

恐れの向こう側




「行こうぜ!ピリオドの向こうへ」

と云ってたのは、妖精音楽隊 氣志團の團長ですが、
ピリオドでは無くて恐れのお話。

結論から行けば、「決断して行動せよ」の一言につきる訳で、

> ばかばかしさ、恐ろしさ、素晴らしさ、滑稽さを
> 感じてでも、その結果を追求したいと思うか?

まあ、こういうことなんだよなと思いつつ
2の足を踏んでる自分にモヤモヤして。

誰も気にしてないかもしんないけど、
またワタナベがウダウダ云ってるよとか思われてるかもとか勝手に考えて見たり。

でも、この記事で面白かったのは
「冷たいシャワーを浴びる」という事。

これやってる、もう随分前からやってる。

この感覚分かる、分かります!
この感覚なんだな、ウッス分かりました、となったので、シェアしときます。


「恐れ」の向こう側ーー
君が人生に望むすべてを手に入れることを阻止しているもの
http://thebridge.jp/2016/07/the-one-barrier-stopping-you-from-everything-you-want-in-life


===============


私的、オススメ記事TOP3


⇒何故かダントツのPV数を獲得してます。 
「キミと夏と山形」に思う祖母のこと父のこと息子のこと

⇒超簡単!オススメの成功習慣
パスフレーズで成功習慣

⇒家族内の摩擦はなぜ起こるか?
 家族と言う組織

⇒2代目パパコーチ 襲名しました
子どもが育つ“父親術”

⇒隙間時間に音声教材でスキルUP
ダントツ企業実践オーディオセミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿