2016年5月11日水曜日

"アクセントカラーの文字は2割以内に" - 図解力の基本 - 山田 雅夫


図解力の基本 ちょっとしたコツだけど、だれも教えてくれない88のテクニック - 山田 雅夫

昨日の  がトータル的な1冊だとすると、
本日の本は、図解ということに関して1冊に纏められた本です。

サブタイトルにもなっている「ちょっとしたコツだけど、だれも教えてくれない」は
「そうそう、感覚的にやってきたけど、こういうことだよな」とか
「いまひとつ分かってなかったけど、そうすればいいのか」とか
図で示さないと分かり辛いので、是非メモを参考にしてほしいのですが
矢印の示し方、どの型を使うのが良いのかのフローチャートなど
直ぐにでも使えるTipsが満載です。


"アクセントカラーの文字は2割以内に"




===============


私的、オススメ記事TOP3


⇒何故かダントツのPV数を獲得してます。 
「キミと夏と山形」に思う祖母のこと父のこと息子のこと

⇒超簡単!オススメの成功習慣
パスフレーズで成功習慣

⇒家族内の摩擦はなぜ起こるか?
 家族と言う組織

⇒2代目パパコーチ 襲名しました
子どもが育つ“父親術”

⇒隙間時間に音声教材でスキルUP
ダントツ企業実践オーディオセミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿